蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


女性自身記事内容

このページでは「女性自身」(9月5日号)に掲載された記事の内容を紹介します。

施術は”押す”から”引く”時代へ 女性が安心して通える整骨院

患者の7割が女性という、からだ塾整骨院。

産後の骨盤矯正から、女性に多い冷え症、肩こり、むくみ、腰痛、便秘、外反母趾や、四十肩・五十肩まで、幅広い症状に対応してくれる。

「人の体は全身に”筋膜”が張り巡らされています。筋膜が緩んだ状態だと体の動きもよいのですが、筋膜が癒着してしまうと、こりや痛みの症状が出ます。その癒着をはがすのが”筋膜リリース”。当院では、この施術をメディセルという機器を使用した『メディセル筋膜吸引療法』で行っています」(狩野院長)

従来の施術では体を押していくが、この機器は、”吸い上げる”ので、体への負担も少ないという。産後骨盤矯正も、メディセルと併用すると回復が早いという。

「メディセルは内臓の不調改善にもいいんですよ。4日間も便秘に苦しんだ女性が、1回のメディセルでよくなったことも。内臓も筋肉でできているので、その癒着をはがしてやれば、体内の循環がよくなり、便秘も解消できます」

体を痛めた子どもから、脊柱管狭窄症で歩きづらくなった60代の男性まで年齢層は広く、なかには3世代で通う患者もいるという。まさに信頼の証だろう。


からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ