蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


女性自身に掲載されました!

joseijishin_20170822.jpgこんにちは!

暑くジメジメした日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

水分補給をしっかりして熱中症対策をしてくださいね。

さて、本日発売の女性自身(9月5日号)で当院が紹介されました。

雑誌の後半に掲載されている「神の手治療院」という特集の中に出ております。

地元で評判の頼れる治療院という事で取材を受けました!

記事の中では、メディセル筋膜療法や産後骨盤矯正について書かれています。

メディセル筋膜療法と産後骨盤矯正について

当院でおススメのメディセル筋膜療法は、筋膜の癒着を痛み無くはがすことが出来ます。肩こりや腰痛で困っている人はもちろんのこと、スポーツでの怪我やギックリ腰や寝違えにも効果があります。

短時間の施術で効果を実感することが出来て、来院している患者さんにも好評です。

また、当院で行う産後骨盤矯正にもメディセル筋膜療法を取り入れて、より効果が上がっています。

産後骨盤矯正では、骨盤周りのサイズダウンを目的とした矯正から、背骨全体のゆがみを矯正していくからだ塾式骨盤矯正。更に、ハイボルテージ療法のEMSを使ってインナーマッスルを鍛えて、悪くなった姿勢を正しい所でキープ出来るようになります。スタイル良く見えるようになるので、産後太りなどで悩んでいる方にはおススメです。

ちなみに、産後骨盤矯正は予約制になります。

ネットからでも電話でも構いませんので、ご連絡ください。

お子様とのご来院は大歓迎です!

お待ちしておりまーす!

更新

<< 前の記事

からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ