蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


新メニューのM&H療法

おはようございます。

昨日の突然の雨にはビックリしましたね。

外出していた方は大丈夫でしたか?雷も鳴っていましたからね。変な天気でした。

今日はその心配はなく、一日晴れるそうです。

今週は暖かくなりそうなので、お花見にも期待できそうですが…週末は雨の予報が…最近、週末になると天気悪くなりますよね。

天達気象予報士によると、この時期は低気圧が3日に1回通過するためタイミングによっては週末に集中して天気が悪くなるそうです。困ったもんだ…

さて、今日はお知らせがあります。

当院オリジナルの施術が完成しましたのでご報告します。

その名も「M&H療法」と名付けました。

M&H療法とは、メディセル筋膜療法で筋膜の癒着をはがし、ハイボルテージ療法でお腹のインナーマッスルを鍛えていきます。

メディセル筋膜療法では、筋膜の癒着をはがすことで身体の循環を良くしていきます。また、背骨に沿って癒着をはがすことで姿勢の改善をしていきます。

ただ、それだけでは姿勢を維持するための筋力がないので元に戻ってしまいます。

そこでハイボルテージ療法のEMSを使ってお腹のインナーマッスルを鍛えていきます。

市販のEMSは低周波を使っているので表面の筋肉しか効果がないのに対して、ハイボルテージ療法では「複合高周波」を使っているので、より深層のインナーマッスルまで届いて鍛えていきます。

姿勢を良くしたい・運動が苦手・ダイエットをしたい・楽に動けるようになりたいなどの悩みを解決します。

様々な症状に対応できるので、なにか困っていることがありましたら、一度相談に来てください。

では、今日も一日頑張りまーす!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ