蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


メディセル筋膜療法

おはようございます。

天気は晴れておりますが、寒いですね。

今日も気温が下がるみたいなので、温かい格好でお出かけください。

さて、昨日のニュースで、ゴルフの松山英樹選手がアメリカのゴルフツアーで日本最多の4勝目を挙げました。

おめでとうございます。まだまだ活躍するでしょう!

その松山選手も愛用している「メディセル筋膜療法」という施術が当院でも受けられるようになりました。

メディセル筋膜療法とは、筋膜の癒着をはがすことのできる療法のことです。

そもそも「筋膜」をご存知でしょうか?筋膜とは、字のごとく筋膜を包み込んでいる膜のことです。

この筋膜が覆っている筋肉や、隣り合っている筋膜に癒着と言ってくっついて筋肉がスムーズの動かなくなってしまいます。

この状態のことを「コリ」と呼びます。

メディセル筋膜療法の効果は、首や肩のコリ、腰痛などの痛みがある時に、筋膜の癒着を改善することで体内の循環を正常化して緊張状態から解放します。

つまり、日常生活でのコリや痛みを改善していきます。

長年コリ固まった筋肉に悩まされている方や、痛みがなかなか取れなくて困っている方にはとてもオススメです。

「百聞は一見にしかず」

興味のある方は、ぜひ一度試してみてください。

では、今日もよろしくお願いします。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ