蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


怪我した時は

おはようございます。

いよいよ11月最終日。そして、今年も残り1ヶ月ですね。

先週の週末はスポーツの話題が凄かったですね!

まずは、フィギュアスケートの羽生結弦選手。

テレビ・新聞などで多く取り上げられていますが、世界歴代最高の300点越え!!

圧倒的強さを持っていますよね。

でも、インタビューで「まだまだ完成度を上げる」と言っていました。

どこまで伸ばせるのか楽しみです。

あと、女子ラグビーがオリンピック出場が決まりました!!

男子に続けとばかりに盛り上がっていますね。

金メダル獲得を目指して頑張ってもらいたいです!

さて、スポーツをやる上で隣り合わせになっているのは怪我です。

一番理想なのは怪我をすることなく競技生活を送ることです。そういう人も中にはいると思いますが、大半の方は、一度は怪我をすると思います。

怪我をした時に治療ってしますか?もちろん痛みが強ければ治療に行くと思います。

しかし、怪我しても動かせるからとか、試合が近いからとか、そのうち治るだろうと思っている方で治療に行かない人もいます。そうすると、なかなか治らなかったり、癖になったりする場合があります。

怪我をした時は、自分で判断をしないで、まず診てもらいましょう。

当院では運動で怪我した方も全力でサポートします。

悩んだら一度ご相談ください。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ