蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


交通事故のQ&A

Q1、からだ塾整骨院で交通事故治療を受ける場合、保険は適応できますか?
A、もちろん適応で出来ます。

詳しくは当院までお問い合わせ下さい。

03-5703-5152

Q2、現在整形外科に通院してますが、からだ塾整骨院に転院できますか?
A、転院可能です。

①保険会社の担当者に電話で転院したい旨を伝えてください。

②直接からだ塾整骨院にご来院ください。

当院で診察後、保険会社の担当者に症状を説明し、転院できるように交渉します。

Q3、事故後救急病院に行きました。自宅に近いからだ塾整骨院に通院したい。可能ですか?
A、もちろん可能です。

病院が遠くて通院できない、診察終了時間が早くて通院できない、満足いく治療が受けられずなかなか治らないなど、治療を受けにくい環境の場合は転院が出来ます。

Q4、整形外科と整骨院の治療はどう違うの?
A、どちらも筋・骨格系を治療できる医療機関です。

交通事故に遭ったので病院で検査を行ったけど、長時間待たされ、シップと飲み薬を渡されただけで終わり、満足のいく治療を受けることが出来ないという話を聞きます。

整形外科では検査でレントゲン等を使用し、骨や関節など局所的な視点で診療を行いますが、交通事故による怪我は、レントゲンではわからない部分が原因となるケースが多くあります。

からだ塾整骨院の治療は、長時間待ったうえに数分で終わるような検査ではなく、患者様一人一人の症状に合わせて様々な治療法を組み合わせて行なうので、あなたの為のオリジナル治療です。

Q5、どのくらいの頻度で通院したらよいですか?
A、可能であれば、治療は毎日出来るのが理想です。

事故による治療は、早期治療がとても大事となります。

ご来院頂くペースも初期のつらい時期は、出来るだけ毎日通っていただいた方がよいです。

症状が緩和してきましたらご来院の間隔を空けていき、完治しまたら治癒とさせていただきます。

来院頻度が空いてしまう程、症状の改善は難しくなり、自賠責保険での保険を打ち切られる可能性もございます。

症状が完治されるまで、治療の間隔を空けず当院へお越し下さい。

からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ