蒲田で7万人以上を施術した実績と確かな技術がある、からだ塾整骨院!

からだ塾整骨院


交通事故施術について

交通事故で怪我をした!そんな時は・・・

からだ塾整骨院にお任せください!!

もし交通事故に遭ってしまった時の施術負担金は保険適用によって0円です。

交通事故に遭ってこんな事で悩んでませんか?

  1. むち打ちの痛みで悩んでる
  2. 事故で痛めたところが良くならない
  3. いま通っている病院遠くてなかなか通えない
  4. 薬や湿布だけで本当に治るのか心配
  5. 治療費や慰謝料等はどのように奈っているか分からない
上記のような事で悩んでいる方は、是非一度からだ塾整骨院にご相談ください。

ご相談だけでもOKです!

悩みを解決して、健康的な身体を取り戻しましょう!


事故後の対応

事故直後でパニックになると思いますが、まず冷静に行動することが大事です。

以下の内容をプリントアウトして車のダッシュボードに入れておくことをお勧めします。
  • 警察に通報する
  • 保険会社に連絡する
  • 相手の氏名、住所、免許証、車のナンバーを控える
  • 病院で診断してもらう
 

当院での流れ

1問診票の記入

事故の詳しい状況や身体の状態などをお聞きします。monsine.gif

2視診、触診、徒手検査

身体のどこをどうすると痛いのか、どれくらい痛めているのかなどを調べていきます。sutorettie.gif

3施術

疾患の説明、治療期間、施術内容などを説明した後に、症状に合わせて治療内容を組み立てて、丁寧に施術していきます。sejyutue.gif

4説明、指導

日常生活での注意点や、治療期間などをお話します。hito.gif

5会計

自己負担金は0円です。monsin2.gif
怪我の程度や状態により個人差はありますが、通常3~6ヶ月程で治癒します。

事故後、早期での施術が期間を短くすることが出来ます。

お困りの際はご連絡ください。

交通事故によるむち打ち症や腰痛などは後遺症を残しやすく、一生苦しむこともあります。

早期の治癒を目指し、慰謝料やその他の補償をしっかり受ける為の4つのポイント

①初回施術後に当院より保険会社に連絡して、担当の方に症状等を説明します。

その後は、毎月の月末もしくは月初に、報告書や電話等で担当者に経過を報告します。

治療を継続的に行わなかったり、治療が終了した後の示談交渉において、保険会社との話がスムーズにいかない事があります。その場合に、治療費や慰謝料を支払わない事もあるそうです。

保険会社との話がスムーズにいくように、当院でお手伝いをしていきます。

②メディセル筋膜療法

痛みの原因でもある筋膜の癒着をはがします。

筋膜の癒着を改善することで緊張状態から解放し、体内の循環の正常化が出来ます。

③出来るだけ続けて治療して、一日でも早く治るために

19時45分まで受け付けているので、お仕事終わりでも間に合います。

④通院日数によって異なる補償される金額

思ってもいない交通事故によって怪我をされると、ビックリもするし、とても辛い思いをすると思います。

出来るだけ早期の治癒を目指して、元の生活に戻れるようお手伝いをします。

保険会社の様々な対応の内容は以下のものになります。

1:治療費 2:交通費 3:給与補償 4:慰謝料

慰謝料については、算定基準があり通院日数によって異なります。

計算方法は、治療にかかった通院期間と通院実日数をもとにして計算されます。

算定の例として、①総通院期間×4,200円、②(通院実日数×2)×4,200となり、①または②で少ないほうの金額になります。

怪我の程度が重症であっても通院の回数が少ない場合には、補償を十分に受けることが出来ません。一日でも早い治癒を目指し、補償をしっかり受けるためにも出来るだけ続けて治療を受けることをお勧めします。

分からない事があれば、お気軽にお問い合わせください!

からだ塾整骨院のご案内

住      所:
〒144-0051
東京都大田区西蒲田6-37-9 S.K.Kビル1階
アクセス:
JR京浜東北線蒲田駅西口より徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
03-5703-5152
受付時間:
【平日】
午前   9:00~12:30
午後 14:30~19:45
【土曜日】
8:00~13:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ